ウルトラしたい

5分も走れなかった30代が、5年間でUTMFを走るまでの話

近所のランナー①

うだるような暑さ…気温は34度の中、10キロ程度を走ってまいりました。

ランニング歴はもうすぐ2年になりますが、昨年の方が暑かったような気がします。

さて、2年も走っていると様々な方とすれ違います。

 

そこで、よくお見かけする近所の個性的なランナーを紹介!(知らない人)

f:id:yamabiko-ultra:20210803221823p:plain

今日お見かけした方は、いつもリュックを背負っている。結構大きめ。

トレラン用のザックではない。

通勤ランをしているのかと思ってたけど、朝昼晩いつ見かけても大きいリュックを背負っているのでナゾすぎる

しかし、走るスピードが速い!速い!速い!

あんな重そうなリュックでキロ5分くらいで走る

三本線はおならをしているのではありません。

そんでもって肌が黒い!日焼け半端ない

多分この人、ランニング界隈ではおそらく良い結果を残しているすごい人なんだと思う